宝塚セルフホワイトニング|ReGrinRoom|りぐりんるーむ

24時間無人・女性専用・完全プライベート

福利厚生としてホワイトニングを導入しませんか?

福利厚生にセルフホワイトニングを導入しませんか?

ReGrinRoomでは個人の方以外にも、企業様のご利用も大歓迎です。

1年ごとの契約更新、何月からでも契約可能です。
経費を使いたい会社様の決算前のご利用におすすめしています。

導入例

利用者数や利用頻度により金額は変わります。
会社様ごとに個別にお見積もりさせていただきますが、目安として利用者1名につき10万円で通い放題、利用者1名につき3万円でお一人当たり月に1回ご利用可能となります。

例1【女性従業員10名、通い放題にする場合】
年間100万円で(女性)従業員全員がホワイトニングご利用無制限。

例2【女性従業員50名、月1回ずつご利用になる場合】
年間150万円で女性従業員全員が月1回利用可能。

導入のメリット

従業員の方が利用できる福利厚生サービスとして、経費で落とすことができます。
歯を気にされる接客業や美容関係の方、営業担当の方などには嬉しいサービスです。

利益が出過ぎてしまった年度のみのご利用も可能です。

注意点

福利厚生サービスは従業員の方全員が平等に受けられる必要がございます。

当サロンは女性専用サロンですので、お客様の会社・組織の従業員様が全員女性である必要がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

契約期間は1年ごと、年数の縛りはございません。
まずは問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。